天海祐希主演のBOSS ドラマの続編が春ドラマから放送開始!!理想の上司カムバック!! [BOSS ドラマ 続編 ニュース]

天海祐希主演のBOSS ドラマの続編が春ドラマから放送開始!!
理想の上司カムバック!!


2年振りにカムバック。
前作は高視聴率で最終回を迎えたましね!!
前作の続きから続編がスタートする「BOSS ドラマ 続編もしくは2」^^。


放送される前には必ず再放送がありますね。
また、DVD-Boxが発売されているのでこちらも要チェックです。
BOSS DVD-BOX(DVD)
ひと癖も二癖もある出演者・キャスト達。
見ていて飽きずにテンポ良いドラマ。

天海「BOSS」2年ぶり復活!4月開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000032-sanspo-ent

女優、天海祐希(43)が、4月スタートのフジテレビ系ドラマ「BOSS(仮)」(木曜後10・0)に主演することが27日、分かった。09年4~6月に放送された人気ドラマ「BOSS」の続編。天海は、警察内の落ちこぼれ集団を優秀な捜査チームにまとめあげる刑事役に再び挑む。代表作の“復活”に女ボスは「身長はこれ以上、伸びませんが、大きくなって皆様の前に戻りたい!」と腕をぶしている。

天海祐希 フジTVドラマ「BOSS」画像!

BOSS DVD-BOX

BOSS DVD-BOX
離婚弁護士 DVD-BOX 離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ DVDBOX GOLD [DVD] MR.BRAIN DVD-BOX 女王の教室スペシャル DVD-BOX
by G-Tools

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|boss2 公式サイトを紹介!! ブログトップ


Copyright © 2011BOSS ドラマ 続編 天海祐希 All Rights Reserved.   [PR] アンティークドメイン・ハンティング

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。