boss2 あらすじ第2話「絶対死なせない!!」 [boss2 あらすじ]

boss2 あらすじ第2話!!
タイトル「絶対死なせない!!」


大澤絵里子(天海祐希)は、野立信次郎(竹野内豊)に、
連続殺人犯は沼田良美(釈由美子)だと告げた。
良美は、絵里子のストーカーで、絵里子が憎んでいると思う人物を殺したというのだ。

ストーカーの真実

そして、今、ターゲットは、野立や「特別対策室」のメンバーに変わりつつあると説明した。  


そんななか、絵里子は、片桐琢磨(玉山鉄二)から、
良美が木元真実(戸田恵梨香)と一緒だと聞き、
真実に危険が及ぶと直感。


案の定、絵里子にメールが届き、
添付画像に、倉庫に寝かされた真実がいた。  
もう君がいない ■ FUNKY MONKEY BABYS [CD-Extra Enhanced CD]
対策室には、山村啓輔(温水洋一)、花形一平(溝端淳平)、
岩井善治(ケンドーコバヤシ)らがいたが、
手掛かりを探せないでいた。


そんなとき、田所幸子(長谷川京子)が、良美のコートから残留物を発見。
そこから、とある倉庫が浮上、山村と岩井が急行する。
そこへ、良美から電話が入った。
絵里子は逆探知を指示し、車で移動中の良美の場所を突き止めた。


それを確認し、片桐と花形が現場へと向かった。  
絵里子は、良美の気を引くため、会話を続けていた。
やがて、山村らが倉庫に到着。
片桐らも、良美のものと思われる車を発見した。


対策室で状況を追う野立は、突入を指示。
が、その瞬間、絵里子はそれが罠だとひらめく。
事実、それぞれの現場で爆弾が爆発。
4人は無事だったが、良美も真実も発見できなかった。  


その状況報告を受けた絵里子は、良美に面会を申し出た…。

Mind Travel(初回限定盤)
Mind Travel(初回限定盤)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



Copyright © 2011BOSS ドラマ 続編 天海祐希 All Rights Reserved.   [PR] アンティークドメイン・ハンティング

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。