BOSS2 ドラマ のあらすじ・ネタバレ第8話「美し過ぎる死体・・・」 [boss2 あらすじ]

BOSS2 ドラマ のあらすじ・ネタバレ第8話!!
タイトル「美し過ぎる死体・・・」


大澤絵里子(天海祐希)は、野立信次郎(竹野内豊)に言われ、
鑑識課の石川啓太(谷原章介)というイケメンと見合いをすることになった。



最初は渋々だった絵里子も、
スマートで仕事熱心な石川に恋心を抱きはじめる。  



そんな折、28歳の女性が殺害された。
遺体は花びらで覆われ、額には血で押された母印のような
跡がある猟奇的な事件だった。  



絵里子が「対策室」の片桐琢磨(玉山鉄二)、
山村啓輔(温水洋一)を連れ現場に入ると、
検視官として働く石川の姿があった。



絵里子と石川は、今回の事件が5年前、
「エンジェルキラー」と名乗る人物が
犯した猟奇的連続殺人の手口に似ている、と確認し合う。  



対策室に戻った絵里子は、片桐、山村、
岩井善治(ケンドーコバヤシ)、田所幸子(長谷川京子)らに、
今回の事件も、エンジェルキラーの犯行の可能性が高いと示唆。



また、遺体を縛ったロープの結び目が5年前より弱くなっていることから、
犯人のロープを縛る力が衰えているのではないか、と推測した。  



花形一平(溝端淳平)は、黒原理香(成海璃子)から、
ターゲットの女性像についての情報を得た。  


そんななか、30代と思われる女性が、
同じ手口で殺害された。
現場に向かった絵里子は、再び石川と合流。



その後、絵里子の招きで石川が対策室に事件の詳細を説明にやってきた。
そんな石川を満面の笑みで見つめる絵里子に、対策室のメンバーは…。

BOSS 1stシーズン
脚本/林 宏司 ノベライズ/木俣 冬

4594064272

関連商品
GLOW (グロウ) 2011年 07月号 [雑誌]
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.6 2011年 7/16号 [雑誌]
江(ごう) 姫たちの戦国 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
真夏の方程式
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2011年 08月号 [雑誌]
by G-Tools

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



Copyright © 2011BOSS ドラマ 続編 天海祐希 All Rights Reserved.   [PR] アンティークドメイン・ハンティング

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。